2017/04/19振込先のご注意

こちらのサイト管理者変更に伴い
振込先の表示がわかりにくく
誤振り込みにご注意ください
ゆうちょの場合は口座記号と番号があります
口座記号は口座番号と違います
ご注意ください
また振込先名義は必ずお知らせしたものと同じかご確認くださるように
よろしくお願い致します


また振込先を間違えられた場合はこちらの方にご連絡ください
info@street7cats.com


2017/04/18新作追加しました

写真ポストカード数点追加いたしました

ご希望のものがあればメール頂ければ作成いたします

またご感想もいただければ嬉しいです

2013/11/25VOICE_07(2014 calender)

いつもありがとうございます。

先日カレンダーをご購入して下さいました方よりお声が届きましたので、ご紹介致します。

Hさまより(11/19ご購入)

期待以上によくて、心にしみるカレンダーを眺めながら(中川こうじさんの魂がこもってますものね)、これからも「命」を大切にしていきたいと思います。

Hさま、本当にありがとうございました。

カード同様、画質を落としまた、カットもしておりますので、実物を手にして頂くと印象がかなり違ってきます。添えられているメッセージと合わせて見る写真から、心に響く何かを感じて頂けることと思います。

11月中は、もれなくカードもお付けしておりましたので、ぜひこの機会にご購入してみてはいかがですか?

2013/11/05VOICE_06(2014 calendar)

お越し頂きありがとうございます。

皆さまにはいつもご理解、ご協力、ご支援頂き本当にありがとうございます。先月より販売しているカレンダーが、少しずつではありますがお手元に届けられることができ、窓口といたしましても嬉しく思っております。

先日もカレンダーを購入して下さいました方より、メッセージが届きましたのでご紹介致します。

Mさま(10/11ご購入)

カレンダーのにゃんこ達は、素直で、必死で、懸命で・・・。

凛々しさを感じた子もいました。

Mさまには、日頃の思いや、来年の抱負なども書かれたメールを頂戴いたしました。

Mさま、ありがとうございました。

ショップを通じ、メールのやり取りをさせていただく機会もございますが、多くの方が小さな命へ対し同じ思いを抱いていること、そして『自分にもできることをしたい』と仰ってくださることに、優しさを感じ胸がいっぱいになります。

優しさの輪が広がることを願わずにはいられません。

2013/11/01VOICE_05(2014calendar)

お越しいただき、ありがとうございます。

10月下旬よりカレンダーを発送しておりましたが、お手元に届いた方よりご連絡いただきましたので紹介いたします。

Yさまより(10/16ご購入)

以前カードを購入したのですが、サイズが大きいと迫力が違います。表紙をめくった瞬間、衝撃が走りました。それぞれの猫さん達の、何か訴えかける瞳が印象的です。桜の枝垂れの中の子も、小さいけれどすごくクッキリ、ハッキリしてて、凄い存在感、大好きです。また、中川さんの言葉も入っていて感激しました。どの子もとっても愛らしく、来年一年間(もう今から)眺めていけるので大切にしたいと思います。

おまけのカードもお気に入りです。

Yさま、感想を送っていただきありがとうございました。

ご購入を検討されている方には、是非参考にして頂きたいと思います。

カードよりサイズが大きいので、やはり迫力が違ってきます。他では見られない、印象的なカレンダーになっておりますので、よろしくお願い致します。

2013/09/12VOICE_04

 

お越しいただきありがとうございます。

先日ご購入くださった方より、メールを頂戴いたしました。(9/5着)

Mさまより

どのカードも本当に美しく、しまっておくのはもったいない、毎日眺めていたいと思い、ポストカード用のファイルに納めてみました。猫さん達の本当に立派なアルバムになりました。あの愛らしく、又力強い猫さん達の生きている証を、こんなに美しく残してくれた中川さんに、本当に感謝の思いで一杯です。

野良とか外猫とか、決してひとくくりになどできない、あのひとつひとつの小さな命を、私なんかが想像のつかない過酷な現状に、悲しいこともやるせないこともあるのでしょうけれど、中川さんに、これからもずっとあの瞳を撮り続けてほしいと思います。

 

こちらに来ていらっしゃる方々には、特に最後の一文に共感してくださる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

こちらを通してより多くの方々のお手元に小さな命たちの姿をお届けし、小さな命たちへの思いを改めて感じて頂ける機会になってくれることを切に願っております。

今度とも皆さまにはお力添えの程、よろしくお願い致します。


2013/08/20VOICE_03

ご購入者さまより声を届けて頂きましたので、紹介いたします。

Yさまより(8月8日ご購入)

以前から気になっていたartのポストカードを購入しました。鮮明で色の綺麗だったオリジナルのカードにくらべ、こちらのカードは、写生のような加工が施してあり、毛並みの一本一本までが鮮明に描かれています。

又、モノクロの中にパステル調だったり、淡い色調だったりと、とても素朴で、でもその中の猫さん達の瞳がかえって印象的で、切々と何かを訴えかけているような気がします。
購入して下さる方が増えてくれれば・・・、ということで掲載のご了解を頂きました。また新作を楽しみにしていること、機会を設けてまた購入したいとのお話も頂いており、大変ありがたく思っております。
Yさま、ありがとうございました。
カードを手にしていらっしゃる方々のご感想をお待ちしております。
よろしくお願いします。

2013/07/29VOICE_02

ご購入者さまより声が届きました。紹介いたします。

Mさまより(7月24日)

H様の仰る通り、本当に綺麗な写真で感動しています。紙の質感も光沢を抑え、高級感がありますね。

サイトの写真は、なにかに利用されたことがあるそうで、その防止策で画質を落としてあるそうですが、実物は、あの画像ではうかがい知れない程鮮明ですね。

猫さん達の過酷な現状の写真にはまだ目を背けたくなる私ですが、このポストカードの猫さん達はただ純粋に愛らしい、それを充分に引き立てるような美しさです。

又、首をかしげた後ろ姿の子猫、おいしそうに水を飲む子のカードにある中川さんの言葉、胸を突かれます。本当に購入してよかったです。

Mさま、ありがとうございました。

今後も声が届きましたらタイトル”VOICE”として紹介いたします。

このショップに限らず、写真展などでカードをご購入された方で声を届けてくださる方がいらっしゃいましたら、是非紹介させて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。

2013/07/25VOICE_01

ご購入者さまより届きました声を紹介いたします。
 
Hさまより(7月18日)
昨日、無事に届きました。
ありがとうございます。
写真そのもののようで、ビックリしました(笑)
素敵なポストカードですね。
 何度も見返したくなります(^^)
添えられた中川さんの文章も、いつも素敵で涙が出ます。
 写真にも、文章にも、中川さんの愛情がタップリですね。
 
Hさま、ご協力頂きありがとうございました。

2013/07/25お寄せください

お越しいただきありがとうございます。
たくさんの方々からご支援をいただき、窓口といたしましても温かい気持ちに触れさせていただいているようで、本当に嬉しく思っております。
先日、ご購入者さまよりカードの感想を頂きました。
実は、カードを画面で見た印象と、実物を手にした感触は違うのではないかと思い、それを伝える手段を考えておりましたところ、タイミングよくご連絡をくださいましたので『紹介させて欲しい』とお願いしました。快諾していただきましたので、次回紹介いたします。
購入された方で感想を伝えてくださる方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームから、またはinfo@street7cats.comカードを手にした実感をお寄せください。(掲載する前にご連絡はいたします)
よろしくお願いします。

2013/06/24ご確認をお願いします

メールの受信設定でご確認いただきたいことがございます。

注文を受けてから比較的早い段階(10分以内)で、お振込先のご案内メールが送信されます。そのメールが送信されない場合(受信拒否の状態)があるようです。迷惑メール防止の設定等ご確認いただき、受信可能な状態にてご注文頂ければよいかと思います。

これまでに『注文したが、連絡が来ない』という方、メールの受信設定確認後、お問い合わせフォームより、再度ご連絡頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

ショップ・収益について

猫写真家中川こうじが手がける作品のショップです。写真に収めたねこ達の一瞬を切り抜き、ポストカードにしております。
収益の全ては中川こうじの保護活動や、外で暮らしている子、保護された子たちの医療費や食費等、小さな命たちを支える支援金となります。

皆様の温かいお気持ち、お待ちしております。

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム