2013/11/01VOICE_05(2014calendar)

お越しいただき、ありがとうございます。

10月下旬よりカレンダーを発送しておりましたが、お手元に届いた方よりご連絡いただきましたので紹介いたします。

Yさまより(10/16ご購入)

以前カードを購入したのですが、サイズが大きいと迫力が違います。表紙をめくった瞬間、衝撃が走りました。それぞれの猫さん達の、何か訴えかける瞳が印象的です。桜の枝垂れの中の子も、小さいけれどすごくクッキリ、ハッキリしてて、凄い存在感、大好きです。また、中川さんの言葉も入っていて感激しました。どの子もとっても愛らしく、来年一年間(もう今から)眺めていけるので大切にしたいと思います。

おまけのカードもお気に入りです。

Yさま、感想を送っていただきありがとうございました。

ご購入を検討されている方には、是非参考にして頂きたいと思います。

カードよりサイズが大きいので、やはり迫力が違ってきます。他では見られない、印象的なカレンダーになっておりますので、よろしくお願い致します。

ショップ・収益について

猫写真家中川こうじが手がける作品のショップです。写真に収めたねこ達の一瞬を切り抜き、ポストカードにしております。
収益の全ては中川こうじの保護活動や、外で暮らしている子、保護された子たちの医療費や食費等、小さな命たちを支える支援金となります。

皆様の温かいお気持ち、お待ちしております。

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム