2013/11/05VOICE_06(2014 calendar)

お越し頂きありがとうございます。

皆さまにはいつもご理解、ご協力、ご支援頂き本当にありがとうございます。先月より販売しているカレンダーが、少しずつではありますがお手元に届けられることができ、窓口といたしましても嬉しく思っております。

先日もカレンダーを購入して下さいました方より、メッセージが届きましたのでご紹介致します。

Mさま(10/11ご購入)

カレンダーのにゃんこ達は、素直で、必死で、懸命で・・・。

凛々しさを感じた子もいました。

Mさまには、日頃の思いや、来年の抱負なども書かれたメールを頂戴いたしました。

Mさま、ありがとうございました。

ショップを通じ、メールのやり取りをさせていただく機会もございますが、多くの方が小さな命へ対し同じ思いを抱いていること、そして『自分にもできることをしたい』と仰ってくださることに、優しさを感じ胸がいっぱいになります。

優しさの輪が広がることを願わずにはいられません。

ショップ・収益について

猫写真家中川こうじが手がける作品のショップです。写真に収めたねこ達の一瞬を切り抜き、ポストカードにしております。
収益の全ては中川こうじの保護活動や、外で暮らしている子、保護された子たちの医療費や食費等、小さな命たちを支える支援金となります。

皆様の温かいお気持ち、お待ちしております。

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム